1. HOME
  2. ブログ
  3. 夏日和ですね:スタッフ日記

夏日和ですね:スタッフ日記

こんにちは!

K-Lifeスタッフの詩織です♪

最近暑くなってきて夏が近づいてきた感じがしますね🌴

わたしは蚊に刺されすぎて

ちょっと凹み気味です…🥲

そんな暑い季節が迫っている中

蔵の間のお庭では紫陽花が咲き始めています☀️

紫陽花は土壌のpH度によって

花の色が変わるそうですね。

 

蔵の間のお庭の紫陽花は

ピンクもブルーも白も咲いているので

きっと色々なpH度の土が混ざっているのでしょうか?

 

理数系は苦手科目でしたが

お花を眺めて土壌を想像するととっても楽しいですね!

 

紫陽花の季節なので、ネイルも紫陽花カラーに💅

指先は自分から常に見えるところなので

きれいにしておくとご機嫌で過ごせますね!

 

そして夏といえば浴衣!

 

衣の部門「着物とみひさ」のオンラインショップにも

かわいい浴衣がたくさん入荷しましたよ💕

https://www.tomihisa.shop/items/46107249

 

おしゃれな浴衣で夕涼み

今から夏が待ち遠しいですね!

 

かわいい浴衣はまだまだ入荷予定なので

ぜひオンラインショップを

覗いてみてくださいね❣️

 

スタッフ:詩織

 

モデルハウス「蔵の間」

https://klife-iwaki.com/page_ju/

 

着物とみひさオンラインショップ

https://www.tomihisa.shop

 

インスタグラムは毎日更新!

https://instagram.com/kimonotomihisa?utm_medium=copy_link

 

 

スタッフ個人インスタグラム

https://instagram.com/shiori_tomihisa?utm_medium=copy_link

関連記事