1. HOME
  2. ブログ
  3. 撮影風景

こんにちは!スタッフ松本です。

いわき市を中心に配布されているフリーペーパー「hi magazine」さんとのコラボレーション企画で、
毎月の季節にあわせた着物をご紹介いただいています。

5月号はキャンディーストライプの木綿着物に猫の帯を合わせてポップに。
小物は着物に合わせてピンク系で統一してポップな中にもまとまりのあるコーディネートです。

こちらはモデルハウス「蔵の間」で撮影した写真です。

ピンクのキャンディーストライプの木綿着物に猫の帯を合わせて、小物は着物に合わせてピンク系にまとめました。

6月号はブルーの鱗柄の着物に赤の博多織の帯を合わせて、爽やかな中にもかわいらしさを。

ポリエステルなので雨の日も安心です。

4月号は桜の季節ということでふんわりしたピンク色でまとめました。

草木染の紬に木綿の花柄帯を合わせて可愛らしく。 ヘアメイクも甘く仕上げました。

数寄屋造りの日本家屋や茶室での写真です。

蔵の間よりも大きな数寄屋造りの「静山荘」、茶室「匠庵」もレンタル可能です。

伝統的な日本家屋は着物での撮影にぴったりです。

7月号は浴衣をコーディネート。

 モノトーンの水玉浴衣にパキっとピンクとパープルが映えますね。 柄×柄コーデは着物とみひさの得意技です。
こちらは数寄屋造りの技法で作られた現代風のモデルハウス「和彩」。

 

ご紹介した建物は全てレンタル可能ですので、機材を持ち込んでの撮影等にご利用いただけます。

市街地から少し離れると、静かでゆったりした時間が流れます。

予約受付・お問合せ時間は平日10時~18時となっております。