1. HOME
  2. お知らせ
  3. とみひさ着物マルシェ【#きものでハロウィン2020】を開催いたします。

とみひさ着物マルシェ【#きものでハロウィン2020】を開催いたします。

今回のイベントは
とみひさ着物マルシェとしまして
アンティーク・リユース着物、帯のマルシェをいたします。


KIMONO DODERN様の企画【 #きものでハロウィン2020 】に参加させていただいております。
感染症の影響でお出掛けやイベント等の開催が難しい中で、

少しでも着物を楽しんで頂こうというこちらの企画では、

インスタグラムでフォトコンテストを開催しております。


インスタグラムにて【#きものでハロウィン2020】のハッシュタグをつけて着物姿の

写真をポストしてフォトコンテストに参加できます。

イベント当日は、予約制でご購入いただいた着物の着付けや普段着着物のレンタルも行います。
着物姿をインスタグラムにアップして、フォトコンテストに参加しましょう!


また、ハロウィン企画のため
当日ご来場いただきましたお客様先着20名様にちょっとしたプレゼントとお菓子をご用意いたします。

着物でのご来場はもちろん

お洋服でのご来場もお待ちしております!


マルシェでのお買い物では、現金のほかカード決済(対応カードは下記に記載)、

PayPay、メルペイ、d払いによるお支払いが可能です。


※感染症対策のため、スタッフのマスク着用・会場内の除菌消毒を徹底いたします。

ーーーーーーーーーーーーーー
日程:2020年10月31日(土)
時間:11:00~16:00
場所:静山荘
住所:いわき市江畑町塙72-19

カード決済:VISA、master card、AMERICAN EXPRESS、JCB、Diners Club、DISCOVER

入場無料

普段着着物レンタル着付け¥5000
ご購入着物着付け¥2000

※ご来場の際はマスクの着用をお願いいたします。
※当日、発熱や体調不良などの症状がある場合は入場をお断りさせていただく場合がございます。

問合せ:株式会社K-Life
    0246-38-5747
    k.life.tomihisa@gmail.com
会場が不明な場合は、
担当の松本までお電話下さい。
電話:0246-38-5747
ーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ

お知らせ一覧